新潟チップス

昨年、新潟に日帰りで行ってきました

行きは休日1000円高速で行きました

新潟の道の駅に寄って物産展をやっていたのでブラブラ

試食でこの新潟チップス食べたらバカウマでした

2個買うと2個おまけ?だったかな、1個はすぐ食べましたが

もう1個はもったいなくて食べていませんでした貧乏性です

思い出して記念写真をパチリ

DSC_0012_094.jpg

ちなみに職場のPCの前です、夜勤にみんな出かけたので撮りました

?もしかして、と、思って裏を見たら賞味期限が切れてました

いやいや大丈夫、ちょっといま食べてみます「ポリパリ」うんうん

うまい、全然大丈夫ですよかったー

もう一枚、とまらなくなる美味しさ

けっこういい値段していましたから、うまいのは当然ですね

新潟はいいところですねね上古町、名前がいいでする「かみふるまち」

とてもおしゃれな商店街をバチリパチリと撮りまくりました

また行きたいなー

そのあと海へゴーです

思い出の地へ

でも、行けども行けどもたどり着かず

ナビで確認したらずっと手前でした

Uターンして引き返し、やっとたどり着きました

仙台を出る頃は雨が降っていましたが、上古町では

雨は上がり、海に着いたときには晴れ渡っていました

ホントに最高の気分でしたよ

帰りは新潟からお国峠をとおり山形に抜け、笹谷経由で帰ってきました

ハードな旅でしたが、愛車のアルト君頑張りやなものでなんなく走破出来ました

今年、機会があればまたトライしようかしら

腰に来そうですがね
