

冬に逆戻り

仙台は朝から雪です

さすがに道路に積もるほどは降ってはいませんが

夕方には上がるみたいですが、本当に上がってくれるのか

今日も夜間作業予定してますので、出来なくなると厳しいです

別の現場が4日に中間検査があると言うことで、夜勤をしている職員が

駆り出されてしまい、土曜日通しで夜勤しました、さすがに疲れてしまって

帰りの車では何度意識が遠のいたかなんとか無事家に着きましたが

事故でも起こしたら大変です

地吹雪

大変な現場に応援にいっても、何をどうすればいいかが分からないため

行ったほうも大変ですが、手伝いに来てもらった所も、応援の人に説明しないといけないので

それもまた大変です、自分が2.3人いるのが一番いいんですが、それは無理なもので

以前に比べると書類の量も質も凄い多くなっています、現場員の負担がますます増えています

病気にならないように気をつけないといけませんね

雪化粧

土曜日の続きです

建物も黒を基調としていてとてもシックです

窓が赤くとても素敵でおもむきがあります

雪化粧

樹に雪がつもり一層いい雰囲気です

今日の夜、また雪が降る予報になっています

ふ~困ります、舗装が出来ない

舗装は雨や雪が降ると出来なくなってしまいます

工期が 間に合わないかも

今朝も仙台は雪、全国的に雪模様ですね

今年は多いですね

工事にも支障が出てきます

工期は迫ってくるしどうしましょう

気持ちばかり焦ります

天候にはかなわない仕事ですから

仕方がないのですが・・・

もう降らないで欲しいですね

でも、写真は画になりますね

雪化粧-竹
この写真はちょうど去年の今頃撮ったものです

雛人形を撮りに来ました、雪が多くていい感じでした

今年は、いや、もうたぶん、ここには行かないかもしれません

雪化粧-竹2

記念にもう一枚貼っておきます

土曜日は

休日前は、すこし不安定になってしまいます

2/1の雪で擁壁に雪が積もっていました、その雪にいたずら書きが

面白いと思ってパチリ

あとでPCで確認したらたいして面白くなかった

IMG_0057.jpg

今週から切削した箇所を舗装を掛けます、またまた夜間作業です

頑張らねば

仙台は雪でした

昨日、夜間作業を途中まで見て、0時過ぎに帰りました

途中家に着く手前当たりからチラチラと舞っていました

まぁたいしたことないだろうと、思っていましたら、朝起きたら

一面真っ白ビックリでした

いつもより5分早く出たのですが、渋滞にはまってしまい

現場到着が8時半でした朝礼出れなかった

バックホウ

松島をバックにバックホウを入れて撮ってみました
