

昨日また雪が降りました

夕方から降った雪は21時前には止みました

なんとか夜間作業は出来ました。

高欄にぶら下がっている小さいつららを発見

見る見るうちに溶けてしまいます

あわてて、パチリです

DSC_1194_008.jpg

ちょっとねじれているツララは撮った後落ちてしまいました

DSC_1211_007.jpg


DSC_1251_005.jpg

ツララがとけて雫の中に太陽が写っています

河北新報に載っていました

今朝の新聞に載っていました、丸森の不動滝です

以前、行った時の画像です

丸森全体

たどり着くまでかなりの難所を通りました、皆さん行かれるときは、長靴をお勧めします

見事に氷結していました

はじめてみたので感動しました。

丸森の氷結

近くによって見ると、氷の下を水が流れています

DSC_0161.jpg

冬に咲く氷の華みたいで綺麗です

また行って見たいです
