

春の足音

昨日は柴田町と言うところに行ってきました

なかなか一般の人は入ることが出来ないところです

私もまだ、数回しか足を踏み入れたことがありませんでした

IMG_0491_130.jpg

変電所の中です、鉄塔やコンデンサーが無数に並んでいます

IMG_0495_131.jpg

見たこともないような設備も多数ありました。

これはたぶん冷却するためのフィンかと思います

IMG_0503_132.jpg

構外も一通り確認しました、そのときふきのとうを発見

こちらでは「ばっけ」と呼ばれています。

私はちょっと苦手ですが、苦みが好きだと通の間では好まれています。

