

ゆり その2

ユリ

やはり いい

なので

横からのアングルで撮ってみました

DSC_2972_372.jpg

もう、受粉しているようです

熟した果実みたいです

DSC_2971_371.jpg

食べごろですね

ありさんがいました

DSC_2975_373.jpg

アジサイも終わりですね

DSC_2984_375.jpg

こちらはまだいい感じです

DSC_2981_374.jpg

色が濃くて好きです

DSC_2986_376.jpg

最近天候が不順でなかなか撮れません

って私は遠くに行って撮ることがあまりないです


父がカラーコピー頼むと言って来ました

なにかと思ったら自分が描いた絵地図?を人にあげるので

自分でコピーを取っておきたいとのことでした

A1サイズだと結構なお値段ですが、今度してあげようと思っています

こんな絵です

DSC_2991_379.jpg

ちょっとアップで

DSC_2992_380.jpg

DSC_2989_377.jpg

DSC_2990_378.jpg

凄いです、なんかコツコツやっていたなーって思っていたら

こんなの描いていたんですね

私には絶対無理な世界です

絵が得意な人や、歌が得意な人、料理が得意な人

そんな人に憧れます

私には無いもの持っている人
