北海道

まだ、時間が余っています(^^;

次は馬を見に行くとのことで、しばらくバスに揺られていました

北海道はスケールが違いますね、とにかく広いです。

とある牧場に着きました

DSC_1334_297.jpg

むさ苦しいおやじどもの一団にはそぐわない感がありましたが

とてもいいところでした(^O^)

DSC_1313_294.jpg

観光牧場なので、おうまさんがショーをしていたり、ノンビリ放牧しているところを見て回りました

DSC_1330_296.jpg

目がとてもキレイ

DSC_1316_289.jpg

そんな中に金色に輝く馬を発見しました

DSC_1317_300.jpg

なんか凄い馬のようです


DSC_1320_295.jpg

散策していると讃美歌が流れてきました、引き寄せられて行くと

結婚式を挙げているようです、あまり近づくと失礼かと思い望遠で頂きました

素敵ですね、こんな森の中で式を挙げるなんて、「ハレルヤ~」


やっと時間となり駐車場に戻ってきました

DSC_1337_298.jpg

何でしょうか?ペットをつなぐ?それとも馬をつなぐ?
