お久しぶりです

やっと、現場が終わりました(^O^)

長かった~ こんなに水に苦しめられた現場はいままで経験がなかった

ホッとしています。

最近というか、2ヶ月くらい前から、めまいがするようになりました

朝、起きた時が一番つらくて一番最初に発症した時は

立ち上がれないくらい酷かった、マジで救急車を呼ぼうかと思ったほどでした

しばらくしたら落ち着いたので現場に行けましたが、次の日もめまいがあり

さすがに病院に行きましたが、特に異常はないとのこと、原因はいろいろあるようです

一通り検査してもらい、めまいの薬を飲むことに、めまいの薬ってあるんですね、初めて知りました。

結局3週間、薬飲んで、完全には治っておりませんが、普通にできるようにはなりました。

これからずっと、付合わないといけないのでしょうか、憂鬱になります(>_<)


先日、技士会で石巻・女川の復興事業を見てまいりました

海の仕事は改めて大変だなと感じてきました、当日は、波もなく

穏やかでしたが、荒れればまったく仕事は出来ない状態になってしまいますので

整然と片付けられていて、いい現場管理をされているなと思いました。

RIMG1772.jpg


午後からの現場は町全体が工事現場のような大規模な現場でした。

常時何百人ダンプも100台が稼働しているとのことでしたが、無事故で作業していると聞き

安全管理が行き届いていると感じました、私が行っていた気仙沼とは違いますね

RIMG1780.jpg


夜は、懇親会があり色々な人と交流できて、楽しい夜を過ごせました

次の日は二日酔いでしたが(>_<)

