

阿武隈川

土曜日ぶらっと県南の角田丸森方面に行ってきました

DSC_5442_490.jpg

悠々と流れる阿武隈川

車を走らせていると、柿の木を発見、いい感じだったので

Uターンして撮影しました


DSC_5423_489.jpg


作業小屋をがあり、柿の木がいいですね、手前にはゆずがなっていました


次にまた走っていると、なにやら滝の看板が立っていたので行ってみました

何度か通った道でしたが、初めて気づきました

DSC_5451_492.jpg

なかなかいい感じです、手持ちで1/2.5秒です、引き延ばすとブレブレですが

雰囲気は伝わるかと思います、橋のコンクリートが見えますね

DSC_5450_491.jpg

こちらは1/5秒です、若干早いですが、息を止めて撮りました(笑)

百々目木の滝と言うらしいです、この近くには棚田もあります、依然アップしたと思います

そのあと、白鳥を見に近くのため池に行く途中、川下りの船が見えました

DSC_5458_493.jpg


手代木ため池です、全体的に鳥の数は少ないですね

DSC_5466_494.jpg

白鳥がハートマークを作ってくれないかしばらく見ていましたが

みんな同じ方向を向いていて結局撮れません出した

今年ももう終わりですね、来年はもっと腕を磨いていい写真を撮れるように

頑張りたいと思っています(#^.^#)
