大手門

めっきり寒くなりました、秋も深まってきましたね

朝晩はヒーターがないと凍えそうです

昨日、現場の帰り道、青葉城址の大手門のしたを通りかかりましたら

ライトアップされていました、震災の復旧が終わってしばらくたってましたので

もうライトアップはしないのかな、なんて思っていましたが、ついに復活しました

DSC_4792.jpg

反対側は仙台の中心部です

DSC_4795.jpg

お城があるわけではなく、伊達政宗の騎馬像があるだけです

この大手門が唯一お城らしい建物です。

スポンサーサイト
コメント

No title

写真どれもやっぱりキレイですね~~!!
今になっていいカメラ持ってたら良かったな~なんて思うんですよ。子供の大会観に行った時とかの写真はやっぱり違いますもんね、普通のカメラとでは・・・。
ライトがスターになってキラキラしてる写真もすっごいキレイですよね♪

山崎さまへ

写真褒めて下さりありがとうございます。
今のデジカメもすごいですから、機械に追いついて行ってないです

> ライトがスターになってキラキラしてる写真もすっごいキレイですよね♪
クロスフィルターって言うのがあってあんな感じに撮れます
私はカメラのクロスフィルターもどきの機能で加工しました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大手門】

めっきり寒くなりました、秋も深まってきましたね朝晩はヒーターがないと凍えそうです昨日、現場の帰り道