あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

なかなか更新できずに、皆様のサイトも訪問できずにいました

カメラもずっと車の後ろにバックの中にしまったままでした

DSC_1032_191.jpg

宿舎に帰る途中月が綺麗で久しぶりに撮ったものです(11/22)

このあとも機会がなく仕事に追われる毎日でした

DSC_1040_192.jpg

年末30日やっと時間が取れたのでまた、気ままにしてきました

柿の木に残っている柿、放射能の影響か?真意はわかりませんが残っていました


DSC_1041_193.jpg

DSC_1045_195.jpg

ツタがかなり巻き付いてました、柿の木は苦しくないのでしょうかね


DSC_1049_196.jpg
ハスが枯れたあと、もの悲しい風景です


写真投稿サイトでみた物をまねてみました、その方の作品には足元にも及びませんが

自分的にはちょっと満足しています
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

湖面の蓮,良いですね。

No title

今年もよろしくお願いいたします♪

雪に埋もれた木に実る柿っていいですね(*^_^*)

No title

今年もよろしくお願いいたします。
そちらも忙しいとは思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。

df504さま

枯れたハスもなかなかいいですね

今年もよろしくお願いいたします。

そふぃーさんへ

残り柿たくさん残っていました
雪が多いという噂もあります

かまちゃんさんへ

人も資材も不足していますが
頑張っていました(^^;
かまちゃんさんも頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する