スポンサーサイト


仙台のアジサイ寺

土曜日、資福寺に行ってきました、というかぶらっと散歩してきました

IMG_0720.jpg
まだまだ、アジサイには早いようです

全体的にまばらな感じです、花弁も小さいような

IMG_0726.jpg
最近は、一眼を出す機会がめっきり減ってしまいました(*_*)

ずっとカメラバックの中で待機中(かわいそう)

そのかわりコンデジが活躍中です

ですがなかなか高性能で使い切っていません、結構重いし・・・

IMG_0731.jpg
白いアジサイも素敵ですね

帰り際、年配のご夫婦がしっかり手を握り合って階段を下っていました
IMG_0733.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

