びょうやなぎ

またまた、この花の咲く季節になってしまった


RIMG4842-1.jpg


今年は、現場のカメラしかもっていなかったので、WG-4で撮ってみました

1cmマクロという機能があり、試してみました

驚きの写りです(^^;

一眼からまた遠ざかりそうです

RIMG4846-1.jpg

ハイキーに仕上げてみました

この花はマクロ向きと、改めて思いました。

現場は、ボチボチやっています。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

こんばんは。
以前もビョウヤナギを撮られていましたね。
シベがきれいですね。
ヒペリカムと似ているので実際に見ると
わからなくなりそうです。

マクロレンズを持っていませんので
最近は、スマホで撮ることが多いです。


Re: お久しぶりです

ノンタンさん、お久しぶりです
スマホのカメラも性能が上がってますね
お手軽だから、スマホだけでもOKですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する