

HDR

RIMG2515.jpg

ゴニョゴニョとカメラをいじくっていたら、HDRなる機能を発見

普通に撮った風景をHDRへ

思っていた以上の出来でした(^_-)

いい天気です

RIMG2495.jpg

広瀬川に架かる宮沢橋です


RIMG2494.jpg

ボートに乗りたい気分です。

RIMG2483.jpg

広瀬橋の上から川を覗いてみたら、でかい魚が泳いでました

RIMG2484.jpg

こんな大物釣ってみたい(^^;

EE東北

EE東北に行ってきました~

IMG_0623.jpg

すごい人人・・・

出展者もすごい数で、くまなく見て回ったら、へとへとになりそう

そんな中、やはりコマツのスマートコンストラクションは外せない

IMG_0628.jpg

こんな重機を使う仕事をする機会はあるのかな?

IMG_0631.jpg

個人的には、アセチレンを使わずにガス溶断できるのは驚きでした

IMG_0640.jpg

一角でプレゼンもしていました、見覚えのあるお顔を拝見しました

IMG_0651.jpg

毎年ディスプレイされています、今年も素晴らしいデキでした、最優秀賞を取った日本橋

定義山

仙台のずっと奥に定義山があります

DSC_1969_01.jpg

私の好きな場所の一つです

いま、まだ、桜が咲いていました

除雪車返却

降雪の心配がなくなりましたので、2台の除雪車を自走します

IMG0234.jpg

何年か前、ウニモグを自走して返したことがありましたが

ヒヤヒヤものでした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今年は、ちゃんとしたオペレーターが自走しました
